忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/13:41

忘れなければ・・・

この企画乗った!

ただし、忘れなければ。
時期的にとっても忘れそうだ・・・と書いておきますけど orz

一応、台詞二つはもう決めたんだぜ。
気が変わらなければ3文字と2文字(どちらも括弧がプラスされます)

 ↑ 最近物忘れが激しいので、今決めたことすら忘れる可能性大
   わすれて長い台詞書いてたら憫笑してください。

その前の39回でホワイトデーのお返し。

そのもっと前にこの土日は久々に家で休めそう=書くよ、きっと。休みがとてもうれしいから。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら