忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:57

34回いろいろ

pl.jpgマナは華煉に刺されて、その後、文字通り燃えてますので、完全に焼き尽くされて昇華するまでお休みです。
キャラのストーリーとしては今回のハプニングで大幅に変わりました。
行き当たりばったり展開ばんざい。

これで、少なくとも想定していた一番のHappy Endingには至りません。
想定していた一番ありえそうなEndingにも到達しません。

で・・・・日記はしっかり書いているのにメッセは?といわれそうですね。
すみません。

日記は自己本位だけど、メッセは相手がいるので気を遣う。
時間的にも精神的にもメッセは日記の数倍厳しい。
日記なんてメッセに比べればちょろいですよ。(これって私だけでしょうか)

ということでお休みさせていただきました。

正直、3月末までメッセ全滅かもしれません。
マナももうしばらく燃えていてもらおうかと。(ロールがきついから)

闘技大会の対戦相手さんからのメッセも返してないし、うーあー。

空の国もちょっと停滞させてください。
今の忙しくてスポイルされている状況でいい文章が書ける自信がない。
仕事の山場は3月です。今は山を登りかけ。その状態でこんなに死んでいてはダメ。

とりあえずおみくじクッキーは好きなだけどうぞ。
ネタとしてもそのまま使用OKです。
って、これからすみかに書いて来ますね。

いつから書いてないんだろう。

闘技3回戦
現在 1 勝
ミーティア・エデリー(866)
ハーカ(1410)
マインドスナッチ(1516)
 V S 現在 1 勝
  (1001)桜下 死後人
  (1048)ユリウス・アドリアン・ペイルカイザー
  (1119)春風 秋菜

結果・・・敗北 ユリウスさんがあの上位をもっているのでクリティカル連発されるときつい。
さっさと倒さないと・・・と思ったけどだめだった。

ついでにこのときの闘技開始前台詞
マナ「イラストは例によって桜の人が「描いてみた。ほれ」と投げてきた。←なんといううらやましい境遇 一回殴らせろ。」

前回お返事が帰ってきてた。

ユリウス(1048)からのメッセージ:
ユリウス「ヒドいハナシもあったものです。まぁ、相打ちにはなったのでそれで勘弁していただきたく。」

いや、でもうらやましいですよ。

ところで、みなさん、こういうもらったメッセージをBlogに載せるとき、アイコンどうしてます?
一応著作権とかあるので、自分の結果に送られたメッセージでも顔アイコン削除している俺って考えすぎ?
といいつつ、身内のアイコン(ベアとか)は使っていたりするので、意味なし



気を取り直して闘技4回戦157試合
現在 1 勝
クレシェンテ(1094)
ザドバ(1175)
コニマール(1785)
 V S 現在 1 勝
   (866)ミーティア・エデリー
   (1410)ハーカ
   (1516)マインドスナッチ

非接触でハーカを落とされて、これまた酷い人数差に。
で・・・俺よりミーティアの方が登録があとなんだよな。そして一撃で葬る血すすり人形。ごめん。
ミーティアがコニさんを狙ってくれていたおかげでコニさんを4ターンで攻略
これが大きかった。
ミーティアが落ちた第16ターン開始時点では人数だけみるとこれまた酷いことになってるけどダメージ源が落ちているので・・・治癒Lv3と治癒Lv2が優秀
回復してるし。

プレイヤーがザドバさんだけになると、ザドバさんは回復のみなので俺のHPもガンガン上がるし、ウィスプは日和見だけだし。ごり押しで27ターンで勝利したときにはHP復活してた。



闘技5回戦 第86試合
現在 2 勝
ミーティア・エデリー(866)
ハーカ(1410)
マインドスナッチ(1516)
 V S 現在 2 勝
   (263)セス
   (611)麗奈
   (1148)チャンピ・ワイユサイキ

マナの攻撃!
マナ「さぁ!SP300の無駄遣いをしようぜ。お互いにな。」

サンクチュエリ!!
ミーティアに祝福を追加!
ミーティアに反射を追加!
ミーティアに 活泉LV3 を付加!
ハーカに祝福を追加!
ハーカに反射を追加!
ハーカに 活泉LV3 を付加!
マナに祝福を追加!
マナに反射を追加!
マナに 活泉LV3 を付加!


・・・・・・サンク反撃されないんだね。
多段で無効化されるからいいのか。
とりあえず勝ち

次回
現在 3 勝
ミーティア・エデリー(866)
ハーカ(1410)
マインドスナッチ(1516)
 V S 現在 3 勝
   (67)エレニア・メイヴァル
   (296)巌間 矜持
   (1843)フィリス
 
つい最近もエレニアさんにあったような・・・・


身内 舞華んところは4勝中
シクんところは3勝中

今日の夜にちょっとメッセ返す努力します。はい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら