忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/17:07

ファンタジー・ア・ラ・カルト(5)

pl.jpgよくよく考えたらみんな正月休みで暇そうなんだった。
まだあんまり中身ない。公開するほどのものでもない。
序章はほとんど予告と被ってる・・・・・けどまぁいいか。


沈み行く空の国


スタイルシート?
そんな高尚なものは壁紙固定するぐらいしか使えません。
ベタなHTMLそのまんまです。

リンクは不親切で多分キレまくってる。
ブラウザバックを多用して下さい。

こっそりと困ってること

・・・・今回ほぼはじめてかな?
(対象者のPMさんを除いて)複数名借りて書いています。
今まで一人だけ借りていることが多く、PMさんだと30更新もしていると一回ぐらいメッセージのやりとりがあったりするので気にならなかったけど・・・・
エ○シダさんがロ○ヒさんを呼ぶ時に呼び捨てなのかさん付けなのかわからない。
(文章上で混在している。なんとなく背後の屍貴族さんはさん付けで読んでいるけど、エニシダさんは呼び捨てにしているような気がする)
関連ありそうな人を選んでるつもりなんだけど、こんな落とし穴が。

同じくロウヒさんと、この先出てくる某さんは意外なことに更新結果上でメッセのやりとりが全くなく、
キャラ的に知り合いにするのはおかしそうな件。
一回ぐらいメッセージ送りあっているかと思った・・・orz
でもコミュメッセとかもあるからなんともいえないので知り合いじゃないと断言してもあとあと苦しそうで困る。

その点フォウトさんとロウヒさんは結果上でもメッセのやりとりが多いので楽だ・・・と思った。

何かきになることでもありましたか?
上のリンクで飛んで下さい。
このあたりの場所は手ごろなバナーを探して公開するスペースに使います。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら