忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:27

暇だなっと思ったら

あれです。



暇だから適当に御題を持ってきてそこからイメージされる人を偽島の人たちから選ぶ

お題はいつもの VOIDさま から借りてくる。

「その他の数」のところの一番下に選択式-ファンタジーというところがある。
たくさん御題があって好きなだけ持っていけ形式の御題。

目をつぶってマウスで適当にぐりぐりして当たった御題を5個持ってきて、
その5個の御題のイメージで絵やSSを書く(描く)ならこの人!という人を偽島から探す。
(レンタル可能そうな人に限定する)

うわ・・・本当に暇なんだな・・・と憫笑して下さい。この時期なのに(苦笑


ファンタジー・ア・ラ・カルト

辺境の浜辺 : (男性を選びました)

妖精の湖 : (男性を選びました)

裏切り者 : (男性を選びました)

沈み行く空の国 : (女性を選びました)
   ↑「空に知られぬ雪」を超える長文になる可能性があるので、最後にする。
     これは長いので冬休みの宿題になりそう。

名もなき島 : (女性を選びました) 


言葉からイメージされた情景。そこから人を選ぶと有名な人に偏ってしまう。
今回は仕方ない。
で、選んで何するかって?いつものです。
書き上がったら順にリンク貼ります。

今回は口調調査が難しいので、情景を書くだけになるかもしれない。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら