忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:47

あれ?

あれ?闘技勝った。

・・・・闘技でどんな戦闘設定したか忘れた。
今見ると確かに設定しているんだが・・・俺なんでこんなの使ってるんだ?>クイックヒール
(多分相手が剣と魔法で、後衛がなかなか落ちないだろうと思ったから、まったり持久戦で勝てると思ったはず)

なんだかわからないけど勝った。

雑感

淡雪さんとこの登場絵は見た。次の展開が読めないので次回も楽しみ
鳳仙花さんとこは強い
なんとなくギュス様のところを見ようと思って、遥さんの登場絵で和んだ。
あれ?メリルさんの登場絵ってこんなにまともだったの?と改めてみた。(くまヘッドと思いこんでいた)
あまいいさんの試合は5ターンまで一気に飛ばしてしまう・・・
ユーグさんとこは・・・う~~ん、お互い手の内さらしてなさすぎ?
身内 舞華さんとこはあっさり
あれ?39試合棄権??だれだっけ?
メッセでやり取りしてるジゼルさんとこは伏姫みかんさん うん、相変わらずの破壊力
アイドルジャスミンさんとこ というかイリスさんとこの登場絵がかわいらしすぎる件
フォウトさんとこは珍しくアルクさんが生き残ってるのに負け?あれ?あとでじっくり見よう・・・
フェンネルさんとこ・・・予告殺人は次回に持ち越し?

疲れたのでパス
といいつつユーリさんの登場絵がみれなくて残念とだけ書いておく。

身内は全部勝った。とりあえず。


そ・・そういえば前回文コミュイベントに注力しすぎて・・・・闘技の相手書くの忘れてた。
こういうことするからあとで・・・「前にどこかであったか?」という
三流ナンパ師の口説き文句みたいな台詞を多発するんだ。
(闇の翼の別の部隊と練習試合していた相手によくこの台詞を言っているっぽい)


ということで終わった5回戦はこちらさまでした。
現在 1 勝
柊 雀(445)
チャイム・ディオンクロイト(1430)
ミューテ・トト・ファールネイル(1470)
   V S 現在 1 勝
     (1041)トーキチロー・エテ
     (1045)樫名 一夜
     (1516)マインドスナッチ
 
で、2勝3敗なので連勝しないとCPがもらえない・・・・
次回のお相手

現在 2 勝
トーキチロー・エテ(1041)
樫名 一夜(1045)
マインドスナッチ(1516)
    V S 現在 2 勝
      (1496)水無河 ディル
      (1511)アルトリア・S・ゴッグ・D・ローウェル
      (1512)アイナ=グリフィン
 
よろしくおねがいします。


あとは通常の結果。日記は別途

自分の練習試合
えっと・・・・これもどんな戦闘設定か忘れた。
だけど必殺のマジカルストローはマリアさんを狙うはずだったんだが、何を間違えた?

自分の通常戦
久々に結構HP削られた。いいんだ、次回遺跡脱出だから。
休 休 休 休 出 だし、ヒーローもチェイスも温存してあるからなんとでもなるだろう。

ということで謎の30回は遺跡外で迎えそうだ。
しかし、ここでおにく50とヘッドルーツか・・・・う~~ん、加速Lv3装飾をどううまく使うか悩む・・・

一応予定していたこと
加速Lv3装飾+黒い宝石付加→加速Lv3+物防Lv2装飾
上の装飾+アルミ缶付加魔石合成→加速Lv3+(予想)治癒Lv3装飾
あとは適当な付加で加速Lv3をいいものに変えていく(回避、集中、平穏が欲しい)

ここでヘッドルーツの活力Lv3って・・・・悩ませてくれる。
最近合成実験のスキルが欲しくてたまらない。
合成は出来なくてもいいから実験だけ欲しい・・・・(それが出来れば誰も苦労はしない)

もう一つのドロップのおにく50は食います。
なんとなく30回更新で急に腹が減るんじゃないかと懸念しているので。
MHPランキングから落ちても、30回の変更が見えるまで体格は上げない予定。
(次回の訓練は 器用と剣と火衣と健康食品)

今回防具は戦闘で生産CPが2上がったのでぎりぎりあげられた。
この生産CP+2は予想通りだったんだが、能力と戦闘で5入ったのは予想外。(4だと思ってた)
何?ガーゴイルって意外とおいしいの??
 ↑
トーキチローの血すすり人形のおかげということにあとで気づいた。

それから、幻術15で持久アップ
エンジェルフェザーをようやくゲット
インプレグナブルガードもゲット
ヒーローと使い分けするのに欲しかった。
次回遺跡外でどう技を振り分けるか思いっきり悩みそうだ。

おまけでついてきたラストクローバーは使いどころが難しすぎる。
うまい人なら使いこなすんだろうな・・・と思いつつ、俺はうまく使う自信がないな。


最後にこんなの見つけた。

来世「コメントくださった方々、ありがとうございます!
そしてマインドスナッチさんの「夢」に盛大に吹かせていただきましたw
こういうときのために、やはりブログは持っておくべと痛感いたしました…」


やった。両者に受けた。
いやぁ、いい夢見たなぁ。また面白い夢を見たいものだ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら