忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/14:00

偽電を聞くので・・・暇じゃなくなったんや!

偽電聞くから暇な時間は終わりました。

のこりの3御題

8.音もなく降る
9.雪の果て
10.空に知られぬ雪


これは次週土曜日に。

----------------------------------------------------------------------

偽電終わったから捕捉書いて寝る。

音もなく降る・・・だけは来週までに希望者が現れたら、その人を御題にして書こうか。
これだったら、誰が来ても何かしら書けそうな気がする。
残りの二つは人を選びそうなのでちょっと無理。

まぁ・・・でも・・・・絵ならともなく文章で書いて欲しいという人がいるのかどうかわからんけど。

ついでに今俺が御題を借りているVOIDさまにものすごい御題がある
偽島終わるまでに一度チャレンジしてみたいと思っているが、いまだにプロットが出来ない。

俺は文で挑戦するが誰か絵で挑戦してみないか?

その御題とは・・・・御題10題の中の「難解」の10番


「きっと間違いなく結論の最後が熱にはらす果たした誓いへ歴史の呑み込まれたかも知れなくて許す人を立つ木に遮る君が目を返事として存在したのは……」


これが書けたら俺自分で自分を誉めてやるつもり。
絵のほうは・・・うまい人が抽象画として仕上げたら・・・ひょっとしたら描けるかもしれないな。
直感を大事にして、この文章を読んで感じるイメージを描いたらいいかもしれない。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら