忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:33

いろいろ

自分のことだけだから畳む

はい。52日目です。
メッセージにあるように51日目の日記で久々に蒼夜さんを目いっぱい日記利用させてもらいました。
いや、50日目のメッセージは見た瞬間にやったーーーって感じでした。
もう、本当に素敵すぎるタイミング。

えぇ、おかげさまでようやく日記で闇編に突入できました。
ここからしばらく超説明口調になります>日記が。
伏線たくさん引きすぎて、一部忘れてるしなぁ・・・・全部伏線利用できるかしら?

まぁ、日記はあくまで自己満足。常に楽しく、楽しくない展開は忘却でいく(マテ

メッセージで
アハト「あれ?ここで単独行動か。地下一階じゃ敵が弱いから稼ぎを多くする為かな。」
と言われていますが、まぁ稼ぎの話もあるんですけど・・・・ベアとトーキチローが強すぎて瞬殺しちゃうんですよ・・・。
組んでると技が使いきれないのでソロ。

ベア-トーキチロー組
1ターン目でバルムンクとか使ってるのに4ターンで終了

マナのソロ
1ターン目から技全開で7ターン終了

3人で組んでたら、敵数5でも3ターンぐらいで終わってしまうのですよ・・・・
おかげさまで命術25で一殺多生に届きました。
次回回収。楽しみ楽しみ。でも遺跡外に出たら魔石強化をあげるので、すぐには引き上げられないのが惜しいところ。

探索の亀の甲羅はもう持ってるので残念。
最近敵のドロップが拾えない。探索アイテムは拾えるけど・・・・。ちょっと哀しい。

それから次回はシヴェルと組む
シヴェルが+2でも行けるかなといったので+2
そしてダークホース×3 きっつい
ベアとトーキチローはリビングドール少女×4なのに。
まぁ、攻撃集中してたら笑ってやって下さい。
ヒーローとアナザーライフと残影は使うけどね。回避できるといいなぁ。

しかし、マナは訓練を一度も忘れたことがないのにCP余りまくり。
特に料理忘れて防具と付加を伸ばすときと神剣と気焔万丈を伸ばした時に訓練枠が足りなくて、CPが余りまくった。
なのに、またも低レベルで短剣を入れちゃう馬鹿
短剣はもう急いで上げないでゆ~~っくり上げます。
体格とか敏捷とか剣とか神剣とか高速治癒とか一殺多生とか火衣とか健康食品とか魔石強化とか・・・
先に上げたい技能が多すぎる
訓練枠が足りないコミュに入りたいぐらい。

困ったことだ。

あと、生産行動許可忘れを久々にやらかした・・・・orz 
これが結果見て一番ショックだったかも。

そして・・・叫びは闇の翼みんなで花火見てた。
あとでシヴェルが悔しがっていたけど。


はい。自分の結果終わり。

闇の翼では

舞華は順当すぎるぐらい順当

一夜とハーカは・・・・2ターン目の最初でえらくHP低いな
火属性の女王ハーカは光属性ですっごいダメージ受けてるし
一夜は風属性のわりにはサイクロンでダメージ受けてるな。
でも
関西娘!いっちー♪(1045)弓矢 の熟練LVが増加!( 1520
これはうらやましい 一気に5も伸びるのか・・・

風月隊はいつのまに全員HP5桁??余裕だね。

はい。ここまでが一般の話。


次、闘技
80試合 シク(弓矢×3)は闇霊部隊と・・・叫喚地獄の追撃が痛いね。敗北
たぬき「多分無影8:叫喚2ぐらいの活躍。」
いや、もっと叫喚がすごい気がする。

82試合 うち 弓、杖魔法、回復ペッター
もちろんペッター狙い
だけど、予想通りセーフティゾーンで凌がれる。(予想はしてた)
ベアが非接触では倒れず1ターンで倒れるのも予想済み
しかし、山寝子さんにここまで粘られるのは予想外。
まぁドネイションじゃ削れないよね。
必殺技もよけられたし(自分でも何を設定していたか忘れた)
ベアが復活しなかったらドローしてたかも
一応勝利

92試合 一夜のところ 
一夜にしてはわりと長いこと立っていたんじゃない?無事に勝利

197試合 舞華のところ
わりと一進一退でいい感じなんだけど、幻獣使いさんは落としたかったね。敗北

198試合 ハーカのところ
悪いこと言わないからハーカは先に倒しとけ・・という見本。ハーカが生き残れば大抵勝てる。勝利

今回も3勝2敗かな
でも、次回はうちが負けるかも

第六試合
現在 2 勝
ヤンデレな栗鼠に修正されて眠れない
サミリ=イクシード(1563)
夢霧 春香(1672)
キャラメルマイア(1856)
  V S 現在 2 勝
  闇の翼 神獣隊
  (1017)ホワイトベア
  (1041)トーキチロー・エテ
  (1516)マインドスナッチ
 
闘技のPT名で紹介しようかと思ったぐらいの・・・・召喚パーティ こりゃきつい。

一夜が2勝で19試合 対戦相手は超うらやましい TCスピードライダー 高速組

ハーカが1勝ではかなり上位の58試合

シクが1勝で154試合

舞華が0勝で209試合

次回は追うのが大変そうだとおもった・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら