忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:05

畳む

いつまで続くか・・・・

じっくり書こうと思っていたらもう月曜日で明日は火曜日
無理でした。
すっごいヘタレてる・・・

まぁ、楽しいうちはやるんじゃないの?
本当は1回戦の結果とか2回戦の名前とか
もっともっと面白い名前も面白い台詞もたくさんあったのに惜しいことした。

上から順に補足するのでネタを持っていたら勝て!(何
(PT名と登場演出と登場台詞がすべて。そこで面白くなかったら即戻り)

第一試合・・・・やっぱり見過ごせなかった。

鴉の行動!
ガチャリ、と音をたててボウガンの矢を装填

かっこいい!!

シャープエイムにゃーん!!

・・・・台無し。

最後の勝利台詞

ユーグ「……くそ、もうどうにでもなれ」
こんな髭に誰がした の勝利!

このやけくそ気味なところがいい。


第10試合
前回補足し忘れてた・・・・登場演出!!
そして3回戦の第22試合では素敵なパーティ名に


第14試合
ここも前回本当は書いておきたかったんだよね。

現在 1 勝
お前の屍を超えて俺は先に行け! ← まずこの名前がいい!
(48)クラッティ・シザーハンズ
(600)フェンネル・ロックハート
(1115)Stella Hartnett

この人たち登場台詞がよすぎです。
というか非接触フェイズも面白すぎ

戦闘内容?それはどっかで分析されるでしょ?

勝利台詞
クラッティ「……て、展開として、有りなのかなあ、これは?」
魔王軍狂獣師団長“月夜の帳”フェンネル「トドメ?ふ、ふはははははっ!もがき、苦しみ、のた打ち回れっ!(ノリノリである)」
死蝶精のステラ「おーほっほっほっ! 魔王様の偉大さを思い知ったか!」

クラッティさん、ノリが悪いよ、ノリが。ここまでやったら最後までやらなきゃ。次回に期待

第20試合

登場演出気づいていませんでした。

第30試合

とりあえず、真似するジャファルさんが好きだ!

第32試合

PT名を見た瞬間からこれを素通りするのは無理です。
エレニアさんとは練習試合とか闘技とかでなんだかよくわからないけど高頻度で当たる。
今回はまた強そうなメンバーなので当たりたくないような、ネタが面白そうなので当たりたいような・・。


うわ~~ん、こんな最初のほうで終わる予定じゃなかったのに。
というか3回戦だって面白いPT名がいっぱいなのに書いてる暇がなくて悔しい。

もう寝る!


あ、今週は木曜と金曜は出張で不在
遺跡外戦争敗北決定
亀の甲羅の高級装飾欲しかったけどあきらめ。
鎮痛Lv3付加するアイテムも欲しいけどあきらめ。

みんなみんなあきらめました~~~。
しくしく。
9月になったら楽になるはずだったのに・・・えぇ~~ん。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら