忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:32

お散歩

華煉です。
一週間前にカウンタをつけて・・・・・総アクセス141で・・・・そのうち今日のアクセス 現時点で106って何?
ちょっと圧倒されそう。
(リンクを貼ったあとちゃんと貼れているかどうか確認するためにクリックするとバレバレなんだな・・・ってもう一人のマナが言ってます。ちなみにもう一人のマナにはそれほどのスキルはありません)

気分転換にまたお散歩に行きました。

最初はマナのPMのベアさんの結果

友情(ItemNo.1017)から何かを作ろうとしましたがダメでした。

友情からは何も作れなかったんだ!!

少し前のお散歩で訓練について書いている方を見つけましたけど、製作でも遊べるんですね。
知りませんでした。これならマナも遊べそう。
体力の少ない方なら荷物が少ないから遊びがいがありそうですね。


次は・・・・だいぶ前になっちゃいますけど、
マナのお友達のメイリさんのブログ経由で発見。テジマアさんのブログ

マナを書いてくださったのははじめてかも。
(少なくとも私が気づいたのはこれがはじめて)

どうもありがとう。メイリさんやカウルと一緒なんて素敵ね。
・・・・最近のカウルってこれだったけど、最新のカウルはこれだから。

マナも言ってたけど、私もいいます。
とーやさん、カウルは詐欺。



今度はマナと同じ複合パーティのミーティアさんについて、えっとえっと・・・・これ
最初に見たとき驚きましたけど。
ミーティアさんかわいいから納得。

そしてマナはミーティアさんに前回こんなメッセージを送っちゃいました。(これ7日目限定リンク)

で・・・ミーティアさんの反応はここ

ミーティアさ~~ん、もう少し前見て、前!と言いたい気持ちでいっぱい。


あとBLOGに拍手つけておられる方が居ますよね。
この前何気なく拍手でメッセージつけたら、数日後に丁寧なお返事があって感動しました。
誰のBLOGかは内緒。


ついでに・・・人が多いうちに質問投げておこうかな。

ほら、5つの質問ってあるじゃないですか。
槍使いさんに5つの質問とか魔石を使う人に5つの質問とかありますね。

あれの剣バージョンどこかにありませんか~
あったらどなたか教えて下さい(ぺこり)
週に一回のお散歩では見つけられません。


本当はキャラ投票の話もしたかったかな。
実はこの人に投票してみました~とか。
でも、こんなに見に来る人数が多いとちょっと無理。
今週はあきらめる。

とりあえず、投票した人全員2票以上得票してました=同意してくれる人が数人いました
よかった。
変わり者認定されずに済みそう。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら