忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:06

人外化

華煉です。

人外化はやってますね。
こちらが 発祥の地
まとめは
こちら か こちら

とってもわがままなマナは、とーやさんに描いてもらった自分のイメージを崩したくないそうです。
なので、こういうネタコスプレは華煉にお任せなんだって。

ひどいよね。
私なんてまだまともに可愛らしく描いてもらったことないのに、最初に描かれる絵が人外絵?

今度一回マナのお願い無視してやろうっと。
きっと調味料が携帯用に圧縮できなくて困るに決まってるんだから!

ということで人外化
一時期別の絵を描いてたけど、参考にした絵とあまりにもそっくりというか、
模倣に近かったので、描きなおし。

躍動感50%減、おどろおどろ感20%アップ


FI-04.jpg

邪剣霊 華煉

種族:炎の精霊の堕精化したもの

手に持っているのは単なる剣の柄
自らの焔を刃に変える。刃の長さは伸縮自在。
3番目の左手に持っている杯に獲物の血を入れて、邪神にささげ飲むことで霊力を増す。

これでは人外化というより悪魔化?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら