忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/19:13

終わった~~~

終わった~~
更新延期の暇つぶしに書きはじめてこんなに時間がかかるとは。我ながら読みが浅い

ということで。雪に関する御題10 3週間がかりで終わりました!!

1.初雪 (これはたまたまコミュイベントで同じタイトルのSSを書いていた。実質は9題)
2.細雪 
3.垂り雪
4.友待つ雪
5.雪明り
6.牡丹雪
7.衾雪
8.音もなく降る
9.雪の果て
10.空に知られぬ雪(序章~第二章) (第三章~終章)


最後に無茶ふりしすぎました。
更新のない間の暇つぶしに・・と思ったのに、最後は更新前に書きあがらなかったのが残念といえば残念ですが・・・・まぁ、満足です。
自己満足は100%

勝手にレンタルした皆さん、ありがとうございました。

リアルタイムで読んだ人がいるのかいないのか知りませんが、空に知られぬ雪を全部読んだ方はお疲れ様でした。
多分、一週間ぐらいしたら文章校正されているとおもいますが、今はそこまで気力がない(笑

このプチSSを見つけて宣伝した人
 エ○リー・ゴーストさん
 鴉○ 蒼夜さん
 フォ○トさん

捕捉したと思われる人
 恭○さん

ありがとうございました。書く励みになりました。



今回意外なほど長くかかりました。
冬休みにプチイベント:冬の花火をやりたかったけど、こんなに読みが甘いと悩みます。

今まで一人ずつレンタルしてたけど、一気に複数名レンタルして書きたかったんですよ。
嵐の山荘もののちょっと長い話を冬休みを利用して。

 嵐の山荘・・・・ミステリーなどの舞台用語。
 人の出入りが全くない場所(嵐の山荘)で起こるミステリーなので
 犯人・容疑者はその場にいる者に限定される。

ただ、それやるとまたしてもblogに怒られそう。
それにちょっと長いとおもって書き始めると、とんでもなく長くなりそうな予感。

むしろ、900以上1000文字以下で収めるという条件をつけてSSを書くという修行をする方がいいかもしれない。
いずれにしても冬休みの暇つぶしは何かやります。えぇ。(予告)
PR

よもやま初コメです

このような形でレンタルして頂けるなんて、
夢にも思っておりませんでした。

ありがとうございました! 楽しかったです。

覚えてやがれっ(脱兎)

  • 2007年12月14日金
  • URL
  • きょ(698)
  • 編集

お疲れ様です&御礼

お題完走、おめでとうございます!
SS、通学のお供にちょこちょこと読ませていただいてました…が、よもやレンタルされている事に今日まで気付かず…すみません&ありがとうございました!
こんな快男児になれていたらいいなぁ!

  • 2007年12月14日金
  • 彩樹PL
  • 編集

おっ!いらっしゃい

>きょさん
文章うまい人だから、ひょっとして文章でレンタルされたこと少ないんじゃないか?と思って無茶してみました。
いや、こんなに長くなるとは思わなかったけど(汗
楽しんでいただけたら何よりです。

ぉぅ!覚えといてやらぁ(売り言葉に買い言葉)


>彩樹さん
飄々とした風情が何気にPLのツボです。
友待つ雪となったときに、男同士の淡々とした話が書きたくなって、瞬時に選ばせていただきました。
いや、あの筆はいいですよ。書道家万歳。
彩樹さんなら快男児になれますよ、えぇ。太鼓判押しときます。

コメントありがとうございました。

  • 2007年12月15日土
  • マナPL
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら