忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:22

自分のこと

遺跡外でそういえば枠売らなかった。
そして見切り間違えた。
質素二つで白い枝の予定がポーションSP100使ってた。
うう・・・・あとで使う予定があったのに。


60回からの闘技ですが、なんとなく火霊か気焔万丈で組みたい気がしています。
ほ・・ほら・・・バンファイアとかフレイムリッカーで炎上つけて喜ぶ人って限られてるし!

あと、気焔万丈でがっつりHP削られるので、自分の行動数増やしたい。
今回はペッター以外の方でひたすら炎上つけても許してくれる人希望で。


今回のプロフィール欄に何やら誤りが見られますね。

アイコン12~14はイリスさん謹製の画像から切り抜かせてもらったもの・・が正解
もっと正しくいうと12と14は自分で切り抜いたけど、13はベアが作ってくれた。

イリスさんから絵をトーキチローがもらって、そこからさらにマナPLがもらってこれを作った。

これは配置チェック用なので背景はてきとー
220-png.png

これに背景合成・・・とかやってたら闘技検討はしてないわ、日記は書き終わらないわ・・・
闘技のあのひどい必殺技ダメージは一体なんでしょう。
すごい最低ダメージ。

・・・

・・・・・

・・・・・・過去は振り返らない!!


でも日記は補完するけどね。

はじめて神剣:神罰をつかって・・・命中が必要なことに気づきました。
う~~ん・・・・すぐに空いている枠は光飾の付加Bぐらいかな?
なんか考えます。

次回は短剣育てます。
幻術育ててドラゴンインストールを取りに行く方がいい気もするけど、趣味に走ろうかと。

育てるけどこれから一殺多生を30まで上げに行くので、熟練を10まで上げるのが大事。
魔石強化を25まであげてから短剣10

宝玉を全部そろえたらB2Fに降りるので、そのときは一殺多生が役に立つはず。
特にベアとか一夜みたいな低体格速攻系が一緒ならね。
PR

ブログでははじめまして

こんにちは、ブログでははじめまして。

突然ですが、本題に。

http://nanalis.blog.shinobi.jp/Entry/77/

自分のこちらの記事で闘技仲間募集しておりまして、今回はヴァンさんと組んで気焔万丈でいこうか、という話をしていたところなのでした。
というわけで、いかがでしょう?自分は完全な物理系ではない(寧ろ魔法寄り)のですが、物魔のダメージソースに炎上を使うとか、先手を切って炎上を撒いて火力のサポートをするとかが可能です。

  • 2008年10月11日土
  • URL
  • アレナ(581)PL
  • 編集
こんばんは
こんばんは。
アレナさんの記事は知っていました。
記事を見たときから悩んでいたのですが(華煉の能力の低さが悩みの種だったのですが)、そちらのblogでお返事いたしますね。
2008/10/11 21:42
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら