忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:21

57日目

脱衣神さまが勝つとか負けるとかそれ以前に脱衣されてましたね
そんな57日目

メッセージも半減
ちょっと忙しさがアップ

雑感は自分のことだけ
その前に一言

遺跡外で人気の魔石強化枠ですが、次回は内輪で使うことが決まってます。(←伝言避け)
空いている時は日曜に地底湖に出します。
出さない=埋まってます。



遺跡外戦争中
薬品付加枠はなんとかキープできました。
(練習試合の巡り合いを栗鼠神さまに感謝)

地飾が・・・・・な・・なんと遺跡外に2人だけ??
琴莉 奏さんの枠はあっという間にうまり、
残るお一方はボロブドゥールさんですけど枠を出されてませんね・・・。
こんなに枠が取りにくいとは予想外でした。
地飾作成技能もちの人は遺跡内で無付加地飾作っておくといいよ!!
(・・・・売れなかったらごめんなさい。自己責任でお願いします)

短剣作成も少ないですね。
短剣はあとで剣と混ぜるので、ここは普通にPMの武器枠で作りましょう。

あと、食費がばかにならないですね。どうしたものか。
復活とか活泉つけようと思ったら高い高い。
遺跡外で食費だけで1500超えますね。いたたたた。
些細なところでは薔薇とかPSで募集したかったけど、そんな金もなさそうな遺跡外
そのうち魔石強化枠でいろいろつれることを祈りましょう。

榊は一人しかお持ちじゃないし・・・・榊はレアだから無理でしょうね
こちらも出せるのって天河石と地底樹ぐらいしかないし。
反魔撃欲しいけど、地下にもぐれるようになるしかないですね。


さて、57日目です。
練習試合は 超火力のハーカ と 回避特化のミーティアと 連撃系の一夜 の舞姫隊
ベアはハーカが粘るので無理と思っていたらしく、互いにのびのび
ベアにリカレンスに反撃してってお願いして、自分はフェニックスに壱式
・・・SPたりない気がするけど、まぁ気にしない。
ベアに反射つけて自分に反撃つけておけば、一夜はベアの火力もあるから落ちるかなと思ってた。
ハーカはリカレンス封じで勝負
死灰で再生とか不死鳥入れられてたらやばかったけど、何故か爆散。
(練習試合だから本当に練習した?)

これでミーティアと一対一
避けまくるけど、まだ風流をつけていないのだけが救い

今回は舞闘のLv20効果
LV20:攻撃回避時に、発動タイミングが「攻撃手番前」である特殊効果が発生することがあります。

が1回しか発動してないのも味方した。
レーヴァテインの命中率は本当に優秀だし。なんとか勝ち。
ヒーローで強化したジハードで一夜に5700ダメージ与えたのでちょっとだけ満足
これで一殺多生があったらすごく回復してたかも。

通常戦はバンファイアとサンクとインファーナルブレイズの訓練がしたかったので、ベアに1ターンで終わらせないように依頼
風宝玉の効果で第1ターンに3回行動したのはちょっと予想外。
2ターンなら技を結構使えるようになった。(そういえば短剣も伸ばすから、そこでもSPD上がる)

バンファイアは良技なのでどんどん使いたいけど、一緒に組むPMを選ぶ。
そろそろSPが多い魔法系は炎上が馬鹿にならないから、シヴェルとはなかなか組めそうにない
今回はベアに一緒に燃えてもらうようにお願いしたけど、これからソロとか増えそうです。

ドロップは苔石
魔石で地Lv3・・・・火喰い鳥のナイフに混ぜると炎上Lv2ですか?
炎上はLv7系だから歩行石壁の元で強化したら炎上Lv3の剣になるな・・・・とか思ったり・・・・
シクに効果消去してもらって、舞華に強化してもらって、レッドクリスタルを合成して
火喰い鳥のナイフを炎上Lv3:火霊力Lv3にしようかな。

あとは・・・魔衣の地道な強化が予想よりも低かった。
もっと強化したいところだけどなかなか難しいものだ。

普通の結果はここまで


闘技大会
予想以上の完勝
だって、戦闘終了時に味方全員HPがフルだし。
反撃は俺がシャングリラにしようかとおもったけど、トーキチローがシャングリラ反撃してくれることになった。
ベアが全体にダメージばら撒く→ペッターのHP50%以下→ペッターがシャングリラ使う→反撃
と予想したけど当たってたのかな?
で、華煉には定番のエンジェルリング反撃→サンクをさせることに
神剣:祝福→バンファイア2発→反撃サンクで祝福[15]→ジハード

ヒーロー使ってないからそれほどAT上昇ないとおもうんだけど、わりと頑張ってダメージ出したかも。
良かった良かった。


次回は・・・・また光霊か!!
新婚さんちに乱入してきます。

身内の闘技結果は今回もまだ見ていない・・・・。何勝してるんだろう・・・みんな
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら