忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/17:10

闘技の話

たたむ



戦闘内容解析とかまったく興味ありません。
まぁ、みたいのはネタだよね。

出遅れ組みの結果とか属性組みとか結果を追おうかとも思ったけど、
出遅れ組みはこちら見ればいいし、

属性関係は・・・4回戦ぐらいで見ようか。リゼットさんが参加PTまとめてくれているし

だから趣味Only


もちろん 期待して見にいった。(プレッシャー)
えぇ、大丈夫。次回も見に行きます。
アイスソードですね(マテ

期待に応え過ぎ
素敵すぎですね。もう大好き!
でも、表彰したいのはルイードさんの台詞かも。素敵ですね。

言葉少なくないよ
むしろ対戦相手より言葉多い気がするのは気のせいか?

街頭?街灯?外灯?
って悩んだ。街灯かなとおもってたら、次はまったく違う名前になってた。

うん、マウリツィアさんが正しい
だよね?>戦闘開始台詞

マグロを目指す猫は勝ったけど、マグロは負けてました。
猫が頑張るべきか、マグロが頑張るべきか、それが問題だ。

密かに本当に注目してる。
投剣いいよね、ここがどこまで行くか期待してる。


えっと・・・・今週忙しかったのでへこたれてもいいですか・・・orz
全部見るの無理


2回戦
第34試合
現在 1 勝
教育番組『にくにくぷん』
ジャスミン毒島(50)
イリス・ウィズ(613)
くまざむらいサダヲ(1769)
   V S 現在 1 勝
  はじめてだからやさしくしてね
  (442)レーナ
  (1279)ティシティア
  (1866)エヴァンズ・エネム

 はじめての人たちを教育するんですね!


第54試合
戯曲「赤ずきん」ただし主役とお婆さん不在
(68)ルビィラ=リハウンド
(69)衒月 薙間
(1686)蒼月樟葉

・・・・・・全員猟師??


前回からPT名が気になってた
第71試合
女帝に当たるまで頑張り隊
チョロ(820)
オルファス・セナ・フィール(1159)
フィリエル・フォーリー(1510)

当然目指す先は 第73試合
奴隷とぺったんな女帝達
時読 来世(832)
エネリ・ハウ・アイオライト(1005)
メイ・S・スターリバー(1404)

当たるのを期待しています。面白そうだから。


第83試合
現在 1 勝
この試合に勝ったら……俺…
緋咲 輝紗(21)
死神紳士(968)
GrayGhost(1870)
   V S 現在 1 勝
  闇の力をみせてやゆ!!
  (19)メユ=ツァメレント
  (56)レン=ミスティリア
  (102)フィルシム=メト=ゴシュカ

そういえば勝ってますね。勝ったら何してくれるんだろう・・・
死亡フラグはどちらのためにあるんだろうとちょっと悩んだ対戦相手


第88試合
現在 1 勝
犬小屋
騎犬幼女(998)
Lue S Sifant(1343)
鈴木 萌愛(1758)

前回は泣き声で今回は犬小屋ですか?次は?次は??


第216試合
問、最年少の人物を挙げよ(5点)
(1106)デュウ・アルスマグナ
(1107)クラレンス・ペディルム
(1917)オウミ・イタドリ

配点20点でもいいんじゃね?

眠いから、以上

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら