忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:59

闘技の話

ま、いつまでもさらすのもなんだし
さっくり削除

削除ついでに試合数を増やしておこう

闘技のことをこの続きにアップします。

19日13時ごろ ~第13試合まで
21日 2時ごろ ~第70試合まで

なんとなくですが、開始台詞を入れ替え忘れている人がちらほらと
中盤になると気が抜けるのでしょうか。

書こうと思ったけど・・・あんまりいいネタが見つからない。
そんな5回戦
ネタを仕込んだ人はこの試合って伝言するといいよ!!

第3試合
ユーグ「データによると男1人女2人のはずだが……。
……ライン、良かったな、同じ趣味を持つ者に出会えて」

・・・・よかったのか??


第4試合
珍しくネタじゃないです。
いや、久々に1ターンがこんなに長いの見たなと思って。
何気なく1ターンをコピーして、WORDにテキストで貼り付けた。
1ページの行数を50行にしてページ設定。どん!
・・・・・・・・・・・改行がやけに長いところもあったとはいえ、131ページと43行 長いよ。


第10試合
リンク貼っとくので最初の台詞を読んであげるといいよ。


第11試合
あれ?登場演出絵 を変えました??
ほんわか


第12試合
ここは毎回何も言わなくても見るといいよ。
(次回には「ここはry」ぐらいで終わりそうな勢い)


第13試合
ふいた。
確かに一人だけはね・・・うん、そうだね。


所用によりとりあえずここまで。


■□■□■□■□■□  続き  ■□■□■□■□■□


第19試合
ユーリさんの登場演出絵がうまく出来てると思いました。
というか最初ペットが多いのかと錯覚した。


第30試合
あれ?早くも再戦ですか?
今回は制服なしとは残念です。


第32試合
勝利台詞
聖戦士リナ「さーて、誰からポニテにしましょうか?うふふ…

リクエストしてよければティルさんからでお願いします(マテ


第35試合
ラズの行動!
ラズ「――行動予測。非接触スリープに対する保険…気休め程度だけど」


ウィギルの行動
スリープ!!
ラズは攻撃を回避!
ラズは攻撃を回避!
ラズは攻撃を回避!
――刹那。少女の姿が消える

              過  去  の  亡  霊

ラズ『――Der vergangene Geist

ラズは攻撃を回避!
 
・・・・・・・・さすがです。
いや、本当はかわいいにゃんこを見にいったんですけどね。
かわいいにゃんこは爪が伸びてて手ごわいですね。


第40試合
ここも1ターンがやけに長い気がする。
4試合と同じことしてみましょうか。
コピー WORDに貼り付け ページ設定 1ページの行数50に設定 どん!
それでも85ページと2行

いかに第4試合が長いかがわかる。


第70試合
バンガンロー「お手並み拝見と行こうか。」
ロウヒ「今回の大会は、ホントいろんなタイプの人と当たるなあ!よろしくお願いします!」
うさきち「リクエストがあれば何でもどうぞっ」

これに答えたリリィさん

リリィ「あ、ロウヒさん。全世界を震撼させた裸りぼん事件から今日で丁度一年になるんですよ(9月18日現在)」
エマール「…無駄なところで記憶力がいいのね」


すばらしいお手並み。記憶力に乾杯





PR

無題

お久しぶりですー。
あああああ、そんなのを触れ回られたら恥ずかしいですよ!?
(意訳:押すなよ、絶対押すなよ!)

何を言いに来たんだかよく分かりませんが、ではっ。
文章コミュ次期管理人期待していますw(言い逃げ

  • 2008年09月20日土
  • 来世(832)
  • 編集
いい逃げされてた・・・orz
そういえば一時期 スパム広告コメントが増えてたからコメント非表示にしてたんだった。
今頃気づいてごめんなさい。
ほら、でも途中から自主的に削除したし。

次期管理人?聞いてないって、まじで(滝汗
まじで奇襲されました。
2008/09/29 00:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら