忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/16/00:38

花火の途中

半分きました。
華煉は次々花火が出来て楽しそうです。
マナはあっちで吹き矢のトレーニングをしています。
PLは腱鞘炎でペースダウン中です。


予想通りというかなんというか・・・

文字がこんなに続くと読むのにうんざりしませんか??
挿絵の一つでもあればいいのに・・・と私も思います。

ということで見ている絵師様たちをそそのかし。
(流星群派生は本来自己満足のために個人でやっているはずなので、
 もとの流星群の主旨からはどんどん外れちゃいますけど・・・・)


せっかくブログ全盛ですのでトラックバック機能を使って挿絵を描いてみませんか?

各SSのタイトルを開いていただくとそのSSのトラックバック用のURLが一番下に表示されます。
それを皆さんのブログ記事のトラックバック送信先URLに指定していただくと、
私もあんまりよくわかってないけど、SSの記事からリンクされるはず。

あとはBlogの記事にトラックバックを貼ったSSの挿絵を描いてもらえればOK。
なんだか、PLが楽しむためにあるような派生企画です。

いちおう花火の期間は8/15までなのですが、挿絵のほうは8/19まで募集します。
誰か一緒に花火してくれるといいな~

テストのためにこの記事もトラックバック設定しておきます。
トラックバック先は この記事です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら