忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:51

レアケース

このBLOG「華煉」では華煉が話し、マナの日記と記録を残す形式のつもりでした。
でも、これは華煉ではうまく言えないので、とてもレアケースですけど、PL発言です。
PL=華煉のいうところのもう一人のマナなんで・・・うまくつなげたかったけど、ちょっと無理.

何をPL発言したいかと言うと・・・・



うわぁ~~~~~~

かっこいい投票でマナに入れてくださった方、ありがとうございます。
このかっこよさはひとえに そらうみ透矢さまさまあってのものなのですけど。

本当にありがとうございます。

ちなみにマナは・・・・
「ふん(照れてる)」
だそうです。


華煉は
「へぇ~~~物好きな人もいるものね!(自分以外にマナを気にいった人がいるのが癪に障るらしい)」
だそうです。


あぁ・・・こんなキャラではお礼がいえない!!
でも、PLはめちゃめちゃ狂喜乱舞しそうなぐらい喜んでます。

ありがとうございました。

お礼に愛想のいいマナの絵でも描きたいところですが・・・・
透矢さんがうますぎて、自分ではマナが描けない(欝


mana-03.jpg

・・・・・・・・・・・・ふん。



貴重な一票を無駄にしなくてもいいのに。




・・・・・・変な奴・・・・・・・・・・・・・・ぼそっ(さんきゅ)



こいつはこういう奴です。

しかし・・・そらうみさん絵がうますぎです~~~。
デフォルメもできません・・・・・・・・ orz (←PLがへたれ絵描きだから)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら