NEW ENTRY
[PR]
予告編
これからPLは帰省します。
今年交流いただいた皆さん、ありがとうございました。
また来年もたくさんの方をレンタルすると思いますがよろしくお願いいたします。
それで・・・帰省はこだまの自由席で帰ることにしています。
4時間暇なのでSSを考えてきます。
そのプロローグのみこちらで公開していきます。
少し前にやったファンタジー・ア・ラ・カルトの残りですね。
タイトルは「沈み行く空の国」
思いっきりべったべたなファンタジーで行く予定です。
これでもかっていうぐらいのベタできっと展開が読めます(笑
帰省中に一生懸命考えてきますので、ゆっくりお待ちください。
主役はこちらの方になる予定ですが、予告編のみ別の方の視点でお届けしましょう。
今年交流いただいた皆さん、ありがとうございました。
また来年もたくさんの方をレンタルすると思いますがよろしくお願いいたします。
それで・・・帰省はこだまの自由席で帰ることにしています。
4時間暇なのでSSを考えてきます。
そのプロローグのみこちらで公開していきます。
少し前にやったファンタジー・ア・ラ・カルトの残りですね。
タイトルは「沈み行く空の国」
思いっきりべったべたなファンタジーで行く予定です。
これでもかっていうぐらいのベタできっと展開が読めます(笑
帰省中に一生懸命考えてきますので、ゆっくりお待ちください。
主役はこちらの方になる予定ですが、予告編のみ別の方の視点でお届けしましょう。
PR
タロットカード
30日目をふらふらする
適当に散歩する。
まず自分の結果・・・・戦闘設定間違えた。
(正)
非接触 エンジェルフェザー
非接触 仮初の活力
非接触 仮初の活力
非接触 インプレグナブルガード
SP50%以下で クイックヒール
SP10%以下で ブレス
(間違い)
非接触 エンジェルフェザー
非接触 仮初の活力
非接触 仮初の活力
非接触 インプレグナブルガード
SP50%以下で クイックヒール
HP10%以下で ブレス
OH! No!!
ベアとファンシーボムで遊ぼう大会の予定だったのに。
くぅ~~~
そのうちまた遊びます。
俺 対 ベア・トーキチロー&トーキチローのペット
が面白いかと。
まず自分の結果・・・・戦闘設定間違えた。
(正)
非接触 エンジェルフェザー
非接触 仮初の活力
非接触 仮初の活力
非接触 インプレグナブルガード
SP50%以下で クイックヒール
SP10%以下で ブレス
(間違い)
非接触 エンジェルフェザー
非接触 仮初の活力
非接触 仮初の活力
非接触 インプレグナブルガード
SP50%以下で クイックヒール
HP10%以下で ブレス
OH! No!!
ベアとファンシーボムで遊ぼう大会の予定だったのに。
くぅ~~~
そのうちまた遊びます。
俺 対 ベア・トーキチロー&トーキチローのペット
が面白いかと。
30th day(PartⅡ)
30日目の仮更新の感想
うわうわ・・・まだ結果見ただけだけど、すまん!
ここにもちょろっと書いてたけど、今回仮更新とイベントが重なった結果どうしてもメッセとか日記でイベント参加できなかったんだな。
Star-spangled Night のイベントの性質上、次回の結果でお礼をいうのは変な話になっちゃうんだよな。
だから、ここで御礼書いとく。
イベントの性格上、次回メッセ送れないってのはつらいものだな。
蒼夜さん、ありがと~
残念ながら守護精霊とは幸せな夜は・・・日記では過ごせてません。
というか、守護精霊の名前も完全に忘れています。ぼけです。
許婚はまだ3歳です。はっはっは。おいおい説明しますがぁ~~
ただ、イベント的には守護精霊と幸せな夜かもしれない。
っていうか、ちょ・・・ちょっと うわ、ありがと まじでうれしい。
これはあれだ。今回の日記の直前の出来事だ!!
きっとこんなことがあったに違いない。
くぅーーー、マナめ、こんなに切なくてかっこよかったのか。
このまま華煉のこと忘れた時間を引張ってやろうか、と思ういじわるPL
ありがとうございました。
フェンネルさん、ありがとう。(←華煉以外のことは憶えている)
今日はプレゼントを配っているんだな。
サンタ服似合っているよ。
とても素敵な夜に感謝を
ここにもちょろっと書いてたけど、今回仮更新とイベントが重なった結果どうしてもメッセとか日記でイベント参加できなかったんだな。
Star-spangled Night のイベントの性質上、次回の結果でお礼をいうのは変な話になっちゃうんだよな。
だから、ここで御礼書いとく。
イベントの性格上、次回メッセ送れないってのはつらいものだな。
残念ながら守護精霊とは幸せな夜は・・・日記では過ごせてません。
というか、守護精霊の名前も完全に忘れています。ぼけです。
許婚はまだ3歳です。はっはっは。おいおい説明しますがぁ~~
ただ、イベント的には守護精霊と幸せな夜かもしれない。
っていうか、ちょ・・・ちょっと うわ、ありがと まじでうれしい。
これはあれだ。今回の日記の直前の出来事だ!!
きっとこんなことがあったに違いない。
くぅーーー、マナめ、こんなに切なくてかっこよかったのか。
このまま華煉のこと忘れた時間を引張ってやろうか、と思ういじわるPL
ありがとうございました。
今日はプレゼントを配っているんだな。
サンタ服似合っているよ。
とても素敵な夜に感謝を
Star-spangled Night
日記で書けなかったSS「だって、クリスマスだもん」
華煉が布を織っている。
どうみても俺の一着分より大きい布。
まさか俺とペアルック?
ちょっとからかいたい気分になった。
「そんなにたくさん織るってことは、俺を太らせる気?」
華煉はにっこり笑う。
「だって、クリスマスだもん。」