忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/11:32

暇じゃけん

今度こそ人を探すまで書きませんとも!えぇ!
でも、先に飯食ってくるね。
19:03開始したけど先に飯作って食ってから。再開・・・多分1時間半後

嘘・・・再開20:50 いい鍋でした♪
PR

牡丹雪

暇だがね

うん・・・なんとなくいいペース?
いいペース過ぎて・・・・いいペース過ぎて・・・・ 人探す前に出来ちゃった(マテ

雪明り

暇だよね

どんどんいくぜ!!・・・・どこまでいけるんだろう(不安)
書き始め時刻:17:27

友待つ雪

暇だよね 続く

どんどんいこう。
書き始めた時間はキャラ選定後の書き始めた時間です。
書き始め 17:06

垂り雪(しずりゆき:屋根などから落ちる雪)

暇だよね

暇になるとやること・・・
毎度おなじみVOID様に直行

なんか雪の御題があるよ。7番とか読めないんだけど。

1.初雪
2.細雪
3.垂り雪
4.友待つ雪
5.雪明り
6.牡丹雪
7.衾雪
8.音もなく降る
9.雪の果て
10.空に知られぬ雪


でも、これがいい。この前初雪で書いたからぴったりだ。

じゃあ、続き行ってみようかな。書ける所まで。
ちょうどレンタル宣言でいろいろ整備されているしね

開始時間 16:15 一見のイメージで強引に書いてみますか。

細雪

出来心(その2)

pl.jpg本当に出来心です。
3連休で本当はホームページの更新とかやらないといけない(←個人のじゃないけど義務)のですが、義務になるとやりたくなくなるんですよね。
自主的にやってる分には楽しいのですが・・・。

ということで気分転換に唐突になんか書きたくなりました。
一応、マナと華煉ではない誰かの話です。
人をレンタルさせていただきました。
今回は一応誰の話かを書きます。最後にね。

お題を 「恋したくなるお題配布」さま から借りました。

拒まれる恋のお題

01. 静かに首を振って
02. てのひらで押さえた唇
03. 頼むから黙って
04. 一瞥もくれず
05. 瞳を閉じたまま
06. 片手で軽く制して
07. 別れ際だけは優しい
08. 聞こえない振りして
09. 話は終わりと言いたげに
10. 一人その場に残されて

うわ、なんですか。この悲恋モードは。
このお題とこの方々をぼけっと見てたらこんなのが書きたくなったんですよ。

いや、ほんとにごめんなさい。

っていうか同じようなのをどっか(↓→111番)でみた?
それもほんとにごめんなさい。



続きを読む

出来心

pl.jpg本当に出来心です。
3連休で本当はホームページの更新とかやらないといけない(←個人のじゃないけど義務)のですが、義務になるとやりたくなくなるんですよね。
自主的にやってる分には楽しいのですが・・・。

ということで気分転換に唐突になんか書きたくなりました。
一応、マナと華煉ではない誰かの話です。
誰とはいいませんが・・・レンタルしています。

お題を 「恋したくなるお題配布」さま から借りました。

拒まれる恋のお題

01. 静かに首を振って
02. てのひらで押さえた唇
03. 頼むから黙って
04. 一瞥もくれず
05. 瞳を閉じたまま
06. 片手で軽く制して
07. 別れ際だけは優しい
08. 聞こえない振りして
09. 話は終わりと言いたげに
10. 一人その場に残されて

うわ、なんですか。この悲恋モードは。
このお題をぼけっと見てたらこんなのが書きたくなったんですよ。

いや、ほんとにごめんなさい。


続きを読む