忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:24

-3日目

ピシッ

何の音だ?

これは鎖にひびの入る音。
呪縛が解けるのもあと少し。

いつからこの監獄につながれているのかもわからない。

俺?

俺は誰だ?
俺は誰だ?
俺は?



喰いたい。

喰えばきっとわかる。

何故こんなに喰いたいのか。
昔、喰うことで至上の満足を憶えたからだ。
あれは本当に美味かった。

ぽたっ

ぽたっ

口からよだれが垂れる。
もう一度喰いたい。
あれを。
PR

-5日目

喰いたい。
喰いたい。
喰いたい。

飢えしか残されていない。
鎖は今もこの身を縛る。

だが・・・・・
くもりの無かった鎖が
徐々に腐れていくのがわかる。

何がおこったのかなど興味はない。
ただ、もう少しで自由になることだけはわかる。

喰いたい。
喰いたい。
何でもいい。ただ飢えを満たしたい。それだけだ。

71日目の日記

「ん・・・・いい天気だな。」

俺は手を伸ばして天を仰ぎ、そのまま少し背をそらせた。
視界には炎の翼
少し前に闇に侵食していた気配など欠片も残っていない。

いや・・・よく見ると爪の跡がある。
だが、それすらも数日のうちに消えるだろう。

「はっ!」

バサッ

空を舞うのも久しぶり。
俺は長い夢の中でみた歌を謡う。
声が出せる。
風を切る。
そんな些細なことがとても楽しい。


『機嫌が良さそうじゃの』

続きを読む

70日目の日記

華煉があまりにぐだぐだしているので、マナをご都合主義で復活させてみた。
あとはそのあたりの話を書いてBlogに格納するだけ。
(ネタはひねり出したが、昔を読み返さないと設定破綻で矛盾してそう)

ご都合主義の産物70日目の日記
PLは確実に♀なのに、なぜかFIで華煉の台詞を書くとおかまっぽくって気持ち悪い。
いつか慣れるかと思ったけどついに慣れなかった。
マナに戻れてほっとした。

続きを読む

61~64日目の日記補完予定地

今更か!>自分

とりあえず

59日目の日記補完

60日目の日記補完

ここまで済み。

残り4日分は全部まとめてここに書くつもり。
そういえば次の土日は用事あるんだった。
まあ、どっかで書くよ、きっと。

日記補完だけで記事立てるのもなんだし・・・
えっと

総獲得CPランキング
第1位  11724

(中略)

第5位
 11444


例えばENo.一番最後の人 ENo.2205の方ですね
CP 3512 3376 2410 2151 (11449)
 


まぁ、だからなんだといわれても困るけど、1位~4位の人を応援してますってことで。

続きを読む

背後事情により→60日目日記補完

FIは問題ないんですけどね。
土日更新の別ゲームでミスを2連発でやって、ちょっとリカバリーが・・・
日曜夜に日記補完とかいろいろやるんですが、それどころじゃない感じ。
59日、60日 連続日記・メッセ全敗宣言を早くもしておきます。

あっちとあっちをはやく何とかして楽しい闘技の話に入りたい・・・・orz

日記補完(12/7)

59日目の日記補完予定地→補完した

つまり・・・・59日目も日記書き終わらないってこと(がっくし)

メッセージもパス

なぜか遊びで入れてたコミュメッセのみ生きているかも。

あ~あ・・・。

こそっと補完