忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:25

空に知られぬ雪(第三章~)

うん、まぁ、そういうことなんだ(涙)
PR

この先が第三章

更新前の暇つぶし

意外とさっきの文は長時間かかった。
1時間半ぐらいだ。
ペースアップしないといかん!

そういえば開始時間を書くのを忘れた。キャラ選定開始 0:36
選定完了0:49  口調調査後の書き始め 0:57

書き出したら止まらないような俺でもスランプにはまる時もある・・・と今実感している。
40分強かかったよ

雪の果て

暇な時間に・・・

先週の続きです。

先週を知らない?
リンクでも貼っておこう。

最初は・・文コミュイベントのSSでOKなのでその次からが先週の分。

二つ目をみるとなんとなくわかると思う。

二つ目  3番目  四代目  伍題目でござる  シックス  ラストの7

続きは8番目から

音もなく降る

コメント

いろいろ散歩をして・・・

天埜邪鬼さんの全コメを見つけたよ。>前回の文章コミュイベントの

今週発表の人もいたから全コメを先延ばしにしてたんだよな。

で・・・すごいなと思ったのは、コメントだけじゃなくて作品紹介がついてるんだ。
こういう全コメはなんか文章コミュっぽくっていいなとおもった。

俺の文に対する作品紹介が短文で簡潔でそしてかっこよい。
そうそう、これだよ、これ。俺が長々と書いたのは。
うん、3行でまとめられるのか。


感想もなんかいいな。

ちょっとここからダラダラとしたことを書くのでたたむ。

続きを読む

28thdays

今回に限りたたみ・・・理由は

絵がへたくそだから(汗

あれ?

あれ?闘技勝った。

・・・・闘技でどんな戦闘設定したか忘れた。
今見ると確かに設定しているんだが・・・俺なんでこんなの使ってるんだ?>クイックヒール
(多分相手が剣と魔法で、後衛がなかなか落ちないだろうと思ったから、まったり持久戦で勝てると思ったはず)

なんだかわからないけど勝った。

雑感

淡雪さんとこの登場絵は見た。次の展開が読めないので次回も楽しみ
鳳仙花さんとこは強い
なんとなくギュス様のところを見ようと思って、遥さんの登場絵で和んだ。
あれ?メリルさんの登場絵ってこんなにまともだったの?と改めてみた。(くまヘッドと思いこんでいた)
あまいいさんの試合は5ターンまで一気に飛ばしてしまう・・・
ユーグさんとこは・・・う~~ん、お互い手の内さらしてなさすぎ?
身内 舞華さんとこはあっさり
あれ?39試合棄権??だれだっけ?
メッセでやり取りしてるジゼルさんとこは伏姫みかんさん うん、相変わらずの破壊力
アイドルジャスミンさんとこ というかイリスさんとこの登場絵がかわいらしすぎる件
フォウトさんとこは珍しくアルクさんが生き残ってるのに負け?あれ?あとでじっくり見よう・・・
フェンネルさんとこ・・・予告殺人は次回に持ち越し?

疲れたのでパス
といいつつユーリさんの登場絵がみれなくて残念とだけ書いておく。

身内は全部勝った。とりあえず。

続きは自分のことしか書いてない。

偽電を聞くので・・・暇じゃなくなったんや!

偽電聞くから暇な時間は終わりました。

のこりの3御題

8.音もなく降る
9.雪の果て
10.空に知られぬ雪


これは次週土曜日に。

----------------------------------------------------------------------

偽電終わったから捕捉書いて寝る。

音もなく降る・・・だけは来週までに希望者が現れたら、その人を御題にして書こうか。
これだったら、誰が来ても何かしら書けそうな気がする。
残りの二つは人を選びそうなのでちょっと無理。

まぁ・・・でも・・・・絵ならともなく文章で書いて欲しいという人がいるのかどうかわからんけど。

続きを読む

<<< PREV     NEXT >>>