忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:02

ランキング

サイトは知ってたけどじっくり見てなかった。
アクエスさんところを見て気がついた。(今更)

PR

続きを読む

ちょっと待て

誰の引きが悪いんだ?
俺か?
一夜か?
トーキチローか?

今回の結果の前に次の予告

現在 1 勝
トーキチロー・エテ(1041)
樫名 一夜(1045)
マインドスナッチ(1516)
      V S 現在 1 勝
     (131)シリル=G=アンセム
     (165)北條瑞希
     (249)ムナ
 
なんで、リジニさんとLueさんのあとにシリルさんとか・・・
というか、あとのお二方は一勝とかそういうとこにいる人たちじゃないだろ。。。。。

続きを読む

闘技大会2回戦と26日目のいろいろ

あ~~迷子発生。どうしよう。まぁ、みんなで考えるさ。

(といいながら右手にはめた指輪を撫でている。指輪になれないので落ち着かないらしい)
(だが、外そうとすると華煉が怒るので外せないらしい・・・・)

紅葉の市場はなかなか楽しかった。
そしてまたメッセを忘れる俺。
どういうことだ?
レン之助さん、すまない。


今日はげそをひろった。
これで鉄鋼葉をつくって次の武器にするんだ。
物攻Lv2武器作ったばかりだけど、物攻Lv3武器にする。
ただ、連れのげそをうっかり料理しちまったので、交換するかもしれない。

あとはすごくおいしい草を拾いたい。それでロードナイトつくって体力Lv3装飾にする。
ソロじゃないから確実じゃないけど、次回拾えますように。

最初は平穏Lv2+体力Lv3装飾にしようかと思ったけど、Lv3合成が広まってきたので、この際、平穏Lv3+体力Lv3にしたい。

アルミ缶も拾ったから、ここから頑張ってみる手もあるな。(今日はドロップがよかった)

アルミ缶魔石 防御Lv4
それに治癒Lv2だから・・・白砂装飾(加速Lv2)+黒い宝石装飾(物防Lv2)?
これで平穏Lv3完成?

これが出来るまでしばらくかかるから、つなぎで平穏Lv2装飾に体力Lv1でも付加しておこうかな。


それから今日は話題が多いけど、上位技能のマナ斧、マナ魔石、格闘マナって何!!
防具24まで行ったら防具忘れて合成に行ってフレイムマナ・・と思ってたけど、しばらく様子を見る方がいいな、これは。

ようやく続きは闘技の話

闘技大会一回戦

とりあえず、ペッター落としを頑張ってみた。
成功したのははじめてな気がする。

季節は過ぎたが、ジャック・オー・ランタンくん、なかなか良い壁だ。

無事に勝てた・・・・が、・・・・次回は勝てる気がしない。
俺の隣のENo.だから、前からときどき見ていたが・・・強いよな。
無様に負けないようにだけはしたいものだ。

おっと・・・次回の前に他の試合

闘技予告

さて・・・今回はトーキチローと一夜と組んだ。
どうなることやら。
対戦相手を忘れるので今回からメモすることにした。

第一回戦組み合わせ

◆舞華・ハーカ・シク組
144試合
(223)社 千鳥
(365)セルドア・ミルケイス
(1085)メロウ・ニグメク


◆ミーティア・ベア・シヴェル組
202試合
カグツ・ムスヒ(420)
アンジーラ・スタイナー(799)
スグリ(1173)

あ・・・・スグリさんだ。ベアもいるし・・・なんかこの組ほほえましくなりそうな予感

◆トーキチロー・一夜・俺組
224試合
(1195)夜神 零
(1305)アネッロ・アルテ
(1345)クレア=S=ホロウファング

さぁ・・・がんばろうか。

続きは一言だけ

闘技最終戦

いや、完敗だ。
強いなぁ。

ちょっと相手の強さ分析したいけど、今日は眠いので土日に

しかし、・・・こんなにダメージ食らうとは思ってなかったよ。

こおりの平穏LV2
こおりのSPが20回復!
こおりは衰弱している!  
←衰弱しててこれか??
レンド!!
クリティカル!
クリティカル!
マナに1223のダメージ!
マナのDFが低下!
こおりの追加行動!
クリティカル!
マナに346のダメージ!


衰弱してておれに1223ダメージ・・・いや本当に参りました。

ムアジルさんもまだ2ターン目の必殺なのに1851ダメージも叩きだしてくるし。
俺・・・これでも物防Lv2つけてるんだけど・・・・体格も500超えてるんだけど・・

手がつけられんな、これは。

もうちょっと頑張りたかった気もするが、ここまでぼこぼこにされるとむしろ清々しいぐらいだ。
出直してきます。

おまけ
・・・日曜日に台詞変えたけどサーバーが巻き戻ったの忘れてた。あ~あ・・・


気を取り直して・・・
とりあえず5勝で終了 今まで4勝どまりだったからうれしいけど、6勝の壁は厚いなぁ

第 79 位
5 勝 560 点
[NP]+2 [CP] 能+1 戦+1 生+1 上+0

トーキチロー・エテ(1041)
ハーカ(1410)
マインドスナッチ(1516)

隣に並んでいる80位は少し前に対戦した人たちだ。

俺たちが負けたのは18位と36位と121位

次回はまた組み換えで組み替え案ももう決まっている。
そうだな・・・今回ハーカが狙われて落とされやすかったのもあるけど、
技をつかわずにSP余り気味で終わってるのがちょっともったいないな。
次回はSPを使いきるような作戦をみんなで立てるとするか。

続きを読む

あれ?・・・(24日目とか闘技7回戦とか)

全然気づいていなかったが・・・・ふと気がついたらMHP3位だった。
俺は光霊持ちじゃないから、そんなに長くは上位にいられないと思うが・・・・
健康食品ばんざい!

しかし・・・健康食品のHP増加効果がものすごい気がする。
気のせいだろうか?

PMは駄無って調べる気がないので、誰か調査よろしく。


そんな健康食品
普通の料理の1.5倍のレベルで効果がつくようだな。
 ↑
訂正:質素な保存食 Lv12がだめでLv15でOK 
おにく20か50(通常料理でLv5で効果がつくもの)がLv7がダメでLv8でOK
だったのでだいたい1.5倍と判断したが、簡単な保存食はLv20だった。
質素な保存食の料理 健康食品Lv14あたりがあればわかるかもしれないけど。


今回シクの料理に治癒がつけられて良かった。

闘技の話その他諸々は明日補完 日記も明日補完

と思ったら