忍者ブログ

闇と鎖と一つの焔

NEW ENTRY

(05/12)
(11/19)
(11/13)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/02:51

闘技大会6回戦

闘技大会6回戦

俺たちも頑張ったけど、個人的には舞華・ミーティア・ベアチームのベアの粘りがお見事とおもった。。
一夜、シク、シヴェル組みも勝ったし。
今回も闇の翼は3チームとも勝利で良かった良かった。

PR

続きを読む

23日目とか闘技とか

練習試合・・・相手が前衛+1、後衛+2 うち一人はペッターだったので、うちと似てるかな?
(ちょっと相手のほうが魔法寄りだが)
ただ、そうなると総HPが効くので、よほど魔法で痛い目にあわない限り勝てるかと。
なので技をお試し。
フィアフルイメージと仮初の活力
フィアフルイメージは・・・微妙 2ターン目で使ったけど、相手も2ターン目で使っている。
比較すると・・・うん、ダメだな。

仮初の活力はそのうちインプレグナブルガードやヒーローに置き換え

しかし・・・道連れLv1とLv2でHP1000ぐらい持っていかれてる。
これは予想外に痛かった。とりあえずペットの犠牲のみで勝利

で・・・他の闇の翼メンバーの練習試合が相手が・・・・ある意味うらやましい。


◆白虎隊→バンガンローさん、ロウヒさん、うさきちさん

必殺絵も登場絵もすばらしくて・・・いいなぁ・・・
ただ、白虎隊は面倒なんだ。
ハーカ強いし、状態異常ばら撒くと一夜に返されるし、舞華は堅実だし。
インファントの離脱で異常ばらまいてるけど・・・結果的には発動してないけど以毒制毒持ちには注意な。
ってことで白虎隊の勝ち


◆風月隊→あまいいさん、くーらんさん、まめもやしさん (おや?)

相変わらず数が多い・・・
って・・・あまいいさん!この必殺絵・・・(爆
やってくれるなぁ。
大笑いさせてもらったよ。

ってか、俺これ欲しい!自分の必殺技絵にしたい!
え?今の必殺技の名前のイメージと違う?そんなもん名前変えればどうとでもなる!

うちのメンバーが許してくれるなら(あらかじめ書いておくと多分無理)、
次回闘技であまいいさんと組んで、二人で自転車乗り回したいよ。

ここは結局あまいいさんところの勝ち



で・・・次回の俺の練習試合 3:2だけど・・・・ハーヌさんだ。
今回諸事情でフェバ枠を一新してしまったことを深く後悔。

次回も楽しそうだ。

続きを読む

闘技大会第4回戦

msnatch_icon5.gif闘技大会も折り返しだな。
第四回戦
相手がとても楽しみだった・・・・が絵を描く余裕なし。
パンダとボールとマナ猫のSD描きたかったのに。


夢幻さんの必殺技を目の前で見れたのはちょっと感動。
いいなぁ、このパンダ
大好きだ!
(パンダコミュに真剣に入ろうかと思ったことがある。コミュ枠にあのパンダがあるだけでもいい)

戦闘内容は
戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前 HP/MHP SP/MSP
[後]あまいい 3113 / 3113

474 / 524

[後]夢幻 2022 / 2830

287 / 337

[後]まめもやし 3524 / 3524

335 / 425

[前]ボールさんA 1457 / 1457

90 / 90

[前]ボールさんB 2046 / 2046

146 / 146

[後]パンダ 1409 / 1409

178 / 178

[前]パンダ 2523 / 2523

170 / 170

[後]蒼煌肥料 1457 / 1457

182 / 182

[前]倉鼠肥料 2507 / 2507

161 / 161




[後]おさる 2320 / 2320

333 / 464

[後]ハーカ 1617 / 1955

674 / 684

[前]マナ 5081 / 5081

321 / 360

[前]ハムスター番長 2149 / 2149

231 / 231

[前]はむす太 2220 / 2220

239 / 239



だから多いって

非接触からハーカ狙いは・・・・まぁ予想通り
ハーカがよく避けたのがむしろ予想外の幸運
ハーカは最悪2ターンで落とされるかと思っていたが、2ターン目で落ちたのは相手のペット壁だった。

結局ハーカも落ちることなくハムスター番長のみ落ちただけの快勝で3勝1敗で折り返し。
ここからがきつそうだ。

他のメンバーは

闘技3回戦

あっさりと負け。
ちょっとたたんでおこうか

続きを読む

闘技大会2回戦

1516k_0.gifマナの試合は第32試合でした。

お相手は3人とも火霊の方ですね。
結果よく拝見させていただいてます。


続きを読む

闘技大会 一回戦

闇の翼は毎回毎回組み換えをやっている。

初回は普段の神獣隊(4勝4敗)
二回目は一夜、シヴェルと組んでいた(4勝4敗)
三回目はベアとシクと(3勝5敗)

俺が組んでいない者は舞華、ハーカ、ミーティアの3人だったが、
舞華とミーティアは前衛なので、俺がその二人のどちらかと組むと、どこかに前衛の弱い組が出来てしまう。

この事情は舞華も同じだ。
だからいつも組み換えに非常に苦労している。
(今のところ俺の出した案が2回連続で通っている。もっとも俺が複数案を出しているんだが)

今回俺は過去に組んだことのないハーカと組んでいる。もう一人はトーキチローだ。
体格ぐらいしかとりえのない俺にとってはわりとベストの組み合わせだ。
頑張りたいものだ。

ここから第一回戦の結果こめんとぅ!

とりあえず現時点

再更新があるかもしれないから、この結果が残るかどうかわからない。
戦闘フェーズのターン2を見てくれないか?

違う!誰が練習試合を見ろといった。
練習試合はスリープを多発されるということを当てた程度しか見るべきところはない。

ごく普通の通常戦闘のほうだ。

続きはPMの技自慢